2Z紹介

2Z OFFICIAL FANCLUB

Follow

希望を歌いたい5人の青年の備忘録!


バンド2z(トゥージー)は2020年1月初アルバムEP「We Tuzi」でデビューし、9月に2枚目のデジタルシングル「Not without U」を発売。総2枚のEPと2枚のデジタルシングルを世に送り出した。

初タイトル曲だった「My 1st Hero」は若々しい熱情を、2つ目のタイトル「Doctor」は新鮮な強烈を、3つ目のタイトル「Let's go for it」は暖かさを、そして4つ目のタイトル「Not without U」は幅広い包容力を音楽の中に込めた。



このように様々な表現の仕方で音楽の広いスペクトラムを広げてきた彼らだが、2Zのメッセージは明白に一つを指している。それは「希望」の2文字だ。

音楽を始めたばかりの頃、周りから無謀な挑戦を危惧されながらも、
自分たちでもできるという意志を捨てなかった彼らにとって第一の「希望」は「慰め」だっただろう。


彼らが口癖のように話す「共に行こう」というメッセージは、コロナ19で被害を受けた自分たちと、同世代を生きている若者たちに伝えたい少しは広い意味の「
希望」の声だろう。



2020年、彼らが感じて気づいたもっとも大きな言葉は
一人」ではない私たち

音楽を作り出し、完成していく瞬間瞬間は、この5人の青年にとって若い頃の「備忘録」になるだろう。

ページを報告する

コピーしました

You can check the contects only for VIP member which are posted by owner after becoming a VIP member

2Z OFFICIAL FANCLUB $4.6 / month

Join VIP

コピーしました